INFORMATION

ブログ

短編小説

皆様こんにちは、ボルボ・カーズ甲府です。

本日は晴れ間が広がり、日中気温は30℃

しかしお天気は明日まで。

明後日からはまた梅雨空予報です…

 

外出を避けたい梅雨のこの時期…

少し気分を変えて…短編小説を読んでみるのはいかがでしょうか…

 

5月末日

ボルボ・カー・ジャパンでは著名作家5名による

ボルボ90シリーズをモチーフにした短編小説を発表!!

 

文学の「人生に、文学を。」プロジェクトを通じて

鈴木光司氏、馳星周氏、谷村志穂氏といった日本を代表する著名作家5名に、

それぞれの視点でS90やV90の「エンジン」「インテリセーフ」「SENSUS」等の5つの特徴に

それぞれ焦点を当てて短編小説の執筆をしていただいています。

 

第一回の鈴木光司氏による小説「鼓動」が5月末掲載開始され、

今後4ヶ月連続で特設ウェブサイトに展開されます。

なお、ウェブサイトでの公開完了後、

1冊の短編小説集として発行し、

全国のボルボ・ディーラー店舗にて配布する予定です。

 

現在小説は、下記のサイトよりご覧いただけます。

この機会にぜひ、文学でしか経験できない新しいVOLVOをお楽しみ下さい

 

特設サイト

「小説家が書いたカタログ - A read to lead you in the world of 90 Series -」

URL http://readtolead.v-car.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨らしい日

皆様こんにちは、ボルボ・カーズ甲府です。

本日は一日予報。

やっと梅雨らしい天気…

部屋の中で、雨音を聞きながらゆっくりするのは好きですが…

それでもやはり…雨は憂鬱なことも多いですね↓↓↓↓

 

外出や車移動は、外での乗り降りの際傘の扱いが面倒だったり…

身体が濡れて、冷房がかかっていない所でも身体が冷えたり…

女性は髪型が収まらなかったり、

お化粧が崩れやすかったり、

足元が汚れたり…

 

現在甲府市には、

大雨・洪水・雷注意報が発令中!!

 

車の運転だけでなく、外出には十分お気を付けください…

このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨

皆様こんにちは、ボルボ・カーズ甲府です。

本日はあいにくの曇りのち雨

暑さはなく、雨もまだなので過ごしやすい日となっております。

 

そして本日、関東甲信が…

梅雨入りとなりました!

山梨県は雨の少ない地域…とは言え、そこは「梅雨」

これから雨が多くなります。

 

スリップなどの事故に繋がりやすい時期!!

スピードを落とし、いつも以上に安全運転で

ボルボライフをお楽しみください

 

明日も、皆様のお越しをお待ちしております

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

初夏

皆様おはようございます、ボルボ・カーズ甲府です。

本日のお天気は晴れ

最高気温26℃予想の過ごしやすい一日となりそうです!

 

今の季節は初夏

最近はこの時期にすでに猛暑を感じさせる日も…

しかし、本来一年で最も過ごしやすいとも言われるこの時期。

限られた時間ですが、是非今年は初夏を堪能したいものです

本日も皆様のお越しをお待ちしております

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocars-kofu.com/vckofu_info/feed?feed=rss